想像していたより良かったとういう風俗の体験談を掲載しています。

想像より悪くない風俗

魅力的な風俗嬢の前では緊張する

女性経験が豊富な男性でも絶世の美人を目の前にすると誰でも緊張すると思う。まぁ、そんなに美しい女性が目の前に現れるなんてありえないことではあるが、たまたま、今回は幸運にも素敵なチャンスをゲットした。近所に新規オープンしたばかりのデリヘル店があって、期間限定で有名な元アイドルと遊べるらしい。こんなチャンスはなかなかないのでお店に電話をかけて彼女を指名してみた。彼女は、以前は某アイドルグループに所属していて誰もが知っている国民的アイドルだったみたいだけど、今はこっちの業界で頑張っているらしい。こんなに可愛いアイドルとエッチができるなんて、大金を積んでもあり得ないことなので胸の高鳴りを抑えることができなかった。風俗嬢は家に来てからすぐにシャワーを浴びて、ベッドに来てくれた。アイドルと言う割には男性にすごく慣れていて、愛撫がすごく上手かった。とにかくキスがしたかったので何度もしていると、彼女はキスをしながら勃起したものを愛撫してきてそのまま射精してしまった。最高に素敵なエッチができて大満足。

恋人にない魅力を風俗嬢で補う

恋人と付き合う前からお気に入りの風俗嬢がいて、なぜか恋人は彼女に嫉妬している。恋人とエッチをすると必ず風俗嬢の名前が出てきて彼女より気持ちがいいプレイをするというのだが、実際のところはあまり気持ち良くない。気持ちだけ一生懸命頑張ってくれているみたいだけど、自分としてはお気に入りの風俗嬢の方がいいんだよね。恋人が仕事で忙しい時にデリヘルに電話をかけてホテルで彼女と会う。彼女は自分の感じるツボをしっかり覚えてくれているため、安心して身を任せることができるんだ。今回は、しっかり2回射精してじっくり快感を味わうことができたのですごく満足したエッチだった。少し時間が余ったので、彼女とラブラブしながら二人だけの時間を楽しんだ。その時に、恋人のことを教えると彼女は笑顔で話を聞いてくれた。何と言うか、この余裕のある雰囲気が彼女の最大の魅力だと思うんだよね。やっぱり、男性経験が豊富だからかもしれないが彼女でしか楽しめないエッチがあるから、自分はいつまでも彼女を指名したい。

いつまでも味わいたい風俗嬢の愛撫

最近、仕事が忙しかったからなのか体力が落ちてきたような感じがする。30代半ばなのに毎日一人エッチをしなくてもいい体にはなりたくないので、ちょっと新たな刺激を求めてみたい。男女共通の性感帯として乳首があるらしく、男性も性癖開発をすれば乳首の刺激だけで射精できるらしい。乳首だけで射精なんて想像もつかないが、実際に乳首を触っているとすごく気持ち良くなってきて、不思議な感覚が芽生えてくるんだ。一人で触ってもこんなに気持ちがいいんだから、これが風俗嬢に触ってもらえたらかなりやばいかもしれないな。デリヘルに電話をかけて乳首を刺激してくれそうな女性を指名した。すると、家に来た女性は自分のことをなぜかドエムと思ったらしく、始めからいじめてきた。いきなり乳首を乱暴に掴んでひねったり引っ張ったりするからすごく痛い。でも、なんかゾクゾクしてきてフル勃起してしまった。自分の体の変化にすごく驚いたが、彼女の愛撫をじっくり受けるとやめられなくなりそうな気がする。やはり、風俗嬢の愛撫ってすごいんだな。


恋人よりも風俗嬢とエッチしていきたい

恋人では味わうことができないエッチを風俗嬢となら楽しむことができる。何と言ってもエッチのテクが全く違うから、気持ち良さも全然違う。自分は恋人の愛撫だと半立ちで終わってしまうので、お互いにとって良くない結果を生んでしまうんだ。せっかくエッチをするなら気持ち良くフル勃起して、相手も喜んでくれた方がいいし自分も嬉しい。風俗嬢の場合、見た目だけでもフル勃起してしまいそうなくらい可愛いから、恋人がかなうはずはないんだけどね。実際にデリヘル店に電話をかけて好みの女性を指名すると、いつでも好きな時間に素敵な女性と楽しめる。恋人の場合はそういうわけにいかないので、自然と風俗嬢と遊ぶ機会の方が多くなるんだよな。というより、どちらかと言えばお気に入りの女性と遊んでいる方が幸せかも。彼女の愛撫で精液が空になるまで発射して、彼女のおいしい愛液をじっくり味わう。自分はこれだけで満足できるのでしばらくは彼女と楽しんで、しっかり性欲発散していきたい。

パネマジに騙された

この前風俗(デリヘル)を利用したら、失敗した。俺が指名したのは小顔でボインの可愛い子ちゃん。の筈だったのに、やってきたのは縦にも横にもデカい女の子(?)。「ご指名ありがとうございます~!今日は一生懸命頑張ります!」とのこと。あのプロフィール画像、この実物でよく平気な顔して挨拶できるな……。チェンジしたかった。ものすごくしたかった。でも俺って店員とかに遠慮しちゃうタイプなんだよ……チェンジが言えない……でも言いたい……。俺が葛藤していると、その大女はずんずんと部屋に入っていってしまった。……これは完全にチェンジのタイミングを逃した……。この大女からサービスを受けるしかないのか……泣きたい……。シャワーの時に女の裸を見たが、ムチムチなんてもんじゃ済まない。とにかくデカい。なにもかもがデカい。胸もデカいが腹もケツもデカい。顔もデカい。怖い!助けてお母さん!!俺は泣きたくなりながら、なるべく女のほうを見ないようにしながら身体を洗ってもらった。力が強くて少し痛かった……。そしてベッドへ移動。女がベッドに座るとギシギシっとベッドが軋んだ。あああああやめてこのベッド結構高かったんだから!!(泣)これこのベッドの上でプレイしたらベッド壊れるんじゃね……。と、その時、女にガッと顔を押さえられ、ぶちゅ~っと、それはそれは濃厚なキスをぶちかまされた。あーあ、泣きたい。これ、俺ちゃんとイケんのかな……。女は俺のことなんかお構いなしにどんどん勝手にプレイを進めていく。全身リップにフェラ、そしてパイズリ。と、そこで俺は「お?」と思った。この女、パイズリが上手なのだ。これは気持ちいい。目をつむっていればイケるかもしれない!!俺は目をつむり、ムスコに全神経を集中させた。その結果、時間はかかったがイクことができたのだ!!よかったイケて……これでイケなかったら店にクレーム入れるところだった。いや、パネマジの時点で苦情は入れたいが……。

気持ちがいいエッチを風俗嬢とするために

男性の性欲を考えれば風俗嬢って絶対に必要な存在だよね。自分は毎日のようにエッチがしたいけど、実はあまり収入がない。そのため、激安デリヘル店でしか女性を頼むことができないけど、十分に満足しているよ。風俗嬢ってエッチのテクが上手いから、遊ぶ時間が少なくてもある程度の回数射精するだけならできるんだよね。でも、時間が少ないと彼女の体を満喫したりいろんなプレイをすることができないのが難点かな。じっくり愛撫を受けて時間をかけて興奮した方が気持ち良くなれる、と言うことは知っているんだけど短時間では難しいからね。自分がいつも指名する彼女も毎回すごく頑張ってくれていると思うし、これ以上何かを求めるのはさすがに欲張りだと思う。もっと気持ちがいいプレイをするなら、仕事を頑張ってお金をためないといけないね。でも、彼女と気持ちがいいエッチを楽しめると思えば、まだまだ頑張れるような気がしてくる。男性にとって女性はやる気の素であり、とても大切な存在だからもっと頑張っていこうかな。